ついにブログ名が決定しました!

こんばんわ、娘子です。

ついに悩んでいたブログ名が決定しました!

「娘子のHello world」です。

「Hello world」は、何か新しい言語を覚えるときなどに、はじめに表示させる言葉です。

htmlを覚えるとき、bodyタグの間に「Hello world」を書いて、画面に表示させました。
懐かしいです。

この言葉、意外と好きです。
何かをはじめた感がありますよね!

今回、WordPressを作成したときも、「Hello world」で自動的に記事が投稿されていました。
きっかけは単純です(^^

無事にブログ名も決まったので、そろそろ検索されるように設定してもいいかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする